

ブログ移動→

こちらに移動しました。http://motodai6sidancyou.blog.fc2.com/

スワッピ

ようやくスワッピとれたー。スナイパーも特殊もグレも今月中には取れそうかな★ミ 
ナイフやる気内・・・

2012-05-06 18-11-11

紹介

遅れました。先日のwmをゲットした7名の方々です。前回も参加してくれている方がたくさんいて嬉しかったです。これからも元第6師団長を宜しくね★ミ

2012-05-05 00-25-13

イベント大成功^^

昨日は7名の方がwmをゲットしました!デスマ中心に30戦連チャンで見事完走できました。3時間で終わったので意外に短かった気が^^;今回参加してくれた方、参加できなかった方も、また企画するので是非参加してくださいね!

早いところ司令官なりたいな~一番進んでないのはアサシンと爆破です。どっちもやる気がないので終わりそうにもないです。

イベントは順延致します。

お得意さんのタイヤ屋さんの飲むことになったのでイベント日時を明日に変更します。申し訳ございませんでした。今日予定してた方、また次回企画しますので、あしを運んでください”
